憧れの収納もレイアウトも一緒なら叶うよ

忙しいママたちに代わって

ママってとっても優秀です。
子育ての中のわずかな時間を見つけて子どものためにたくさんの情報を収集し、現状の困りごとの解決やよりよい未来に向けてひたむきに頑張っています。

インスタで見たこんな収納を私も作りたい!
憧れのインテリアを子供部屋に取り入れたい!
人気のニトリのワゴンにベビー用品を収納したい! 

100人のママがいれば、100通りの「これがしたい」があります。
子供が遊べるスペース? ママ友会?  安全な家具配置? 
初Babyが誕生するママには、未知の夜中の授乳があり…「何が必要なの?」そんな質問もお持ちだと思います。
そんなときこそ暮らすルームの出番です。
育児と大手損害保険会社交渉業務で長年鍛えた強みを生かし、現状把握から目的地までスピーディーに対応します。
 

以前、ブログにも書かせていただきましたが、「おうちモンテッソーリ」という子どもの自立を促す教育法に興味を持たれているママさんよりご依頼をいただきました。ご本人曰く「本も買って読んだ。早く実行したい!と思っているけど、一人では家具を動かす気になれず」とのこと。
暮らすルームでは早速モンテッソーリを調べ、学び、限られた時間の中でお客様の負担にならないようスピーディーに対応させていただきました。
※記事はこちら

ママたち代わって
・片づける時間
・整理収納の技術
をご提供しています。 
子育てもインテリアもとにかく知識豊富なママたち!私も教わることがたくさんあります。だから、ママの知識や希望を最優先!雑誌や育児書も参考に。私も平成から令和の子育て情報にアップデート中です。 

「一緒に寄り添ってくれる人がいれば、できそうかも・・・」

年代が違えば、片づけたい理由もみなさん違います。
ひとりじゃ手がつけられない事、興味があるけどやり方がわからないこと、
やりたいけど一歩が踏み出せないこと。

「一緒に寄り添ってくれる人がいれば、できそうかも・・・」
そんな時には、ぜひお声かけ下さいね。

もちろん、できる事に限界はありますが、わからない部分は一緒に調べたり、手が足りなけれ協力してくれるサポーターを追加したり。
1人より2人の方が、断然可能性は広がります!
ちょっと行動を起こしてみると、ビックリするくらい、いろんな事が動き出しますよ。

立ち止まってしまったら何も進まないし、変わらない。
私も会社員として憧れをぼんやり夢見てるだけだった整理収納アドバイザーだったけど、勇気を出して行動を起こしてみたら、今1年後こんなふうに誰かをサポートする側になれました。その経験を活かして、あなたのやりたいことに、私が一緒に寄り添います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です